低年金の老後に備える

60代男性の日々のつぶやき

面白くない夢

新年出勤三日目だが、滅茶苦茶に忙しかった。生産ラインを増やして滅茶苦茶生産お増やしている。出荷係は俺一人なのに無茶するぜ。客先の社員が機転を利かせて上手く捌いてくれて助かった面もあったが、スペース的にキャパシティーを超えているだろう。そろそろユーチューブにも飽きてきたころだが、面白い動画を見つけた。元テレビマンの動画で番組制作の裏話を語っているが、結構笑える。下らないことでも笑えるのはいい。
今朝が見た面白くない夢。昔の友人?(小中学校時代)と一緒に行動しているのだが、俺だけ無視されているというか冷たい態度をとられている。俺も面白くないので不貞腐れて、彼らに付いて行かなくなるが、置いてけぼりにされるというもの。夢の中にタレントの斎〇慶子まで出てきて(ファンでもないのに)話しかけても冷たくあしらわれるというもの。結構気分が悪くなる夢だった。