低年金の老後に備える

60代男性の日々のつぶやき

虫歯治療&年明けの出勤

今日は予定通り歯科医院に行ってきた。虫歯の治療のため歯を削ってもらったが、麻酔をしているため痛みはなく、かなり怖かったので助かった。その後、散歩をしようと思ったが、冷たい雨が降ってきたので中止。おとなしく家に帰って読みかけのキンドル書籍を読む。次の通院予定まで2週間もあるがその間、仮の詰め物で中途半端な状態になる。虫歯だが痛みはないので緊急性はなしということか。
昨日は八日ぶりの出勤。あまり忙しくもなかったが、体が鈍っているのか体調が悪いのか体はだるいし、軽い頭痛もするので早く帰りたい気持ちで一心だった。発熱はないし、今は頭痛もないので大したことではなかったと思うが。