低年金の老後に備える

60代男性の日々のつぶやき

下肢静脈瘤の検査を受けた

ここ数日持ち株が上がってきて最高値の3分に2ぐらいまで戻してきた。乱高下が激しいので安心はできないが、ずるずる下げり続けるよりはマシ。
今日は勤務は午前中で帰り、午後から病院で下肢静脈瘤の検査を受けてきた。超音波検査というやつで、検査機器を足に当てるだけかと思ったら、太ももや鼠径部までマッサージするように検査をするので、まるで治療を受けているような感じだった。時間も小1時間ほどかかり、検査をしてくれたのが女性だったので、ちょっとエッチな想像をしてしまったよ。検査費用は意外に安く3100円だった。結果が大したことなかったらよいが。