低年金の老後に備える

60代男性の日々のつぶやき

お楽しみの準備は整った?

朝出勤したら、作業場は足の踏み場もないほどの混雑ぶり。通路まで全部製品で埋まっている。残業でもしたのか昨日の終業時よりずいぶんと増えている。さすがにこれでは収拾がつかないと思ったのか、派遣先の責任者と客先の社員が対処してくれて何とか収まった。俺は指示通りに動くだけ。派遣は考えなくてもいいから楽といえば楽だが、ただ単に振り回されるだけ疲れる。日本株の配当ラッシュ(大したことないが)で配当金がほぼ出そろう。あと今月は米国株がどれぐらい入るかだ。今月の勤務もあと6日だ。年末年始は11連休になるが、特に何もしなくても例年あっという間に終わる。プリンターインクと写真用紙を買ったので取りためた美少女画像を印刷する準備は整った。