低年金の老後に備える

60代男性の日々のつぶやき

テレビがつまらん

今日もまずまずの天気。家の周りのごちゃごちゃしたものを整理したり、玄関にある不用品を処分したりした。ゴミ袋に入れて捨てられるものは少しずつでも処分して行こうと思う。元気なうちに不用品は処分しておかないと、高齢になるとなかなかできないと思う。貰い物で新品のものもあったが、使いそうなもの以外は処分した。メルカリで気長に売るなどというまどろっこしいことはできない。少し便秘気味だったが、大量の野菜とリンゴを食べたら大量の便が出て解消した。録画したテレビ番組を見たが、あまりにもばかばかしい内容だったので30分ぐらいで見るのをやめた。詐欺グループの騙しあい最高傑作という触れ込みだったが、主役がはしゃぎすぎで逆にしらけた。ニュースと天気予報以外はほとんど見ないが、本当に面白い番組がないねえ。俺一人になったらアンテナを外してNHKの受信料も不払いにしようかと思う。